2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかり生きる

こうゆうときこそ、しっかり生きる。 人生は、楽しいことよりも苦しいことの方が多いと思います。 その覚悟を持って、しっかりと生きていきたいと思います。 明日からお仕事。 こんなときこそ、楽しんでいきたいと思います。

Astronomical observation

見えたー。

Camp at house

お家でキャンプです🏕

早く普段が戻りますように

今日は所用で有給中。 近くの美術館前を通った時、行きたいなと、思いましたが、休み…。 早く普段が戻りますように。 シカゴ滞在中の会社の同僚、5月末まで外出禁止になったとのこと…。 今は耐える、ですかね。 (医学が進歩しても、ウイルスも進歩している…

寝坊した!

今日、寝坊しました。 なんとか、子供達の朝ごはんを用意できましたが、昨夜見た下町ロケットを見るのがやめられませんでした…。 (下町ロケット、何度見ても面白い^_^)

今週末のお楽しみ

週末、また、テントを出そうと思います🏕。 そして、子供と遊ぶために、手作りで漢字カルタを作ってみたいと思います。 どんな時も楽しむことを忘れずに、過ごしていきたいと思います。

楽しみに変えていこう。

お久しぶりです。 幼稚園、学校、様々なお店がお休みの状態です。 でも、少しでも楽しむことができたら良いなと思います。 そこで、本日は、お庭にテントを🏕出しました。 (お隣さんからも、素敵ですね、と言ってもらえました^_^。) これからも色々楽しむこ…