2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Pokémon go やっております。

昨日は息子とPokémon goで対戦しました。 やられました。 相性は大事ですね。

娘に置いていかれそう…。

昨日、3歳の娘と公園でかけっこをしました。 『よーい、どん!』 で、走り始めて、 『あれっ?なかなか追いつけない…。この前まではすぐに追いつけたのに。』 置いていかれそうです。 毎日、お昼休みに走っているけど、若さには勝てないですね^^; 嬉しい驚き…

走りました

毎日、お昼休みに走っています。 2〜3kmくらいでしょうか。 今週は月曜日〜金曜日まで走りました。 来週もやるぞ!

芝生を刈ってみました

会社のお友達から、芝生用バリカンをかりました。 やっぱり、バリカンで刈るのは疲れますね。 手動タイプの手足タイプ芝刈り機を用意しようと思います。

マスクして走るのは…。

マスクして走るのは…、良くないと上司に言われました。 鼻は温度調節するから、マスクして走ってはいけないとのこと。 明日は外して走ります。お昼休みにやります。

今日は野菜の検査…。

今日は、野菜の検査のお仕事をしました。 いっぱいの野菜の検査しました。 そして、非常によい運動になりました^_^。

ビジネスでの勘は…?

根拠のない勘でビジネスを進めるのは良いのでしょうか? まぐれもあるかも知れません。 でも、失敗したとき、得られるものが無いと思います。 勘に頼ってばかりの上司、あなたはどう思いますか?